ちゃもさんの巣

渡辺みり愛ちゃんとベイスターズ

僕だけの君

半年待っていたこの時が遂にやってきた。

 

正確に定かではないが、小学3年生の頃に野球を生で観ることを経験し、それが今日まで生きがいとも言えるまで自分の中心に在り続けている。

 

一番熱を入れていた時期は週2くらいでハマスタに通っていたのだから当然といえば当然かもしれない。

その当時のベイスターズはめちゃくちゃ弱くて、負ける試合ばかり見させられた。

でも、その分勝つ喜びはとても大きく、何に惹かれたのか分からないけれど嫌いになるということは一度も無かった。

 

今思うと渡辺みり愛ちゃんを応援する理由もこれに似た感じなのかな笑

選抜メンバーに入れたことはないけれど、ポテンシャルは誰よりもあると信じているからね。

 

自分としては明日が開幕ということになるが、去年の最後悔しい思いをした分、序盤から感情を出して1勝に並大抵ではない想いをぶつけようと思う。

どこかのオレンジ色のチームは大補強して調子に乗ってるみたいだけど、そんなの関係ない。

うちにはうちのやり方があるし、今までの負の感情で大きくなりすぎた風船を最後に大空へ飛ばす用意は出来ている。

 

 

f:id:cham0_san:20190330204019j:image