ちゃもさんの巣

渡辺みり愛ちゃんとベイスターズ

雑記帳

滑走路- V字編隊を組むところが好き。羽ばたくという意志とも取れる。感情を表に出すというよりは内なる感情かな?ピュアな蘭世を見れる

 


その女- 北海道で見たときの方が好き。たぶん上から見たせいもある。蘭世の目が少しキレる

 


ブランコ- 見たのは近畿四国以来かな?これにもってくる流れが完璧とともに、蘭世ファンには致死量なはず。セーラーマーズ寺田蘭世降臨

 


シーグラ- 衣装とのマッチング。振り返るところが好きでそれをしっかり上から見れた。確か純奈フロントで可愛いしか感想出ない

 


春メロ- 箸置きお口直しに最適解だったかもしれない。まだ春は終わってないですよねぇ?!的な煽りが良かった。令和ちゃん暑すぎだばかやろう

 


自惚れビーチ- 定番になってるのすごい

 


13日の金曜日- やらない手はないだろうと思ってたけど、泣くゆったん見て感動。例によって目に焼き付けよう意識ありすぎによりもらい泣きはしない。個人的にはれんたんに受け継いで欲しい曲

 


Against - 見せ場。まあやの貫禄はまあそうなんだけど、れのちゃんに惹かれた。よっぽど練習したんだろうな

 


釣り堀- 求めてたオブ求めてた賞。今中のカーブ並に緩急エグいので死にそうに

 


心のモノローグ- あやてぃーやるやんの傍らさすがのかなりん

 


2度目のキスから- 琴子ちゃんの勝負強さが際立つ。しれっと謀反で草

 


アンダー- コール無し。それがいいと思うよ

 


咄嗟、ここにいる理由

 


嫉妬の権利- もはやれなちのモノになってる感じもする。あやてぃーとのバランスが良き。強さと脆さ

 


日常- 初対面。殺気立つ蘭世がカッコいい。これには悪霊も退散

 


狼に口笛を、転がった鐘を鳴らせ!、ハウス!

 


扇風機- Againstで感心した後なのでより際立った。笑顔が素敵

 


ダンケシェーン

 


涙がまだ悲しみだった頃- 琴子ちゃんとかりんちゃん。伊藤カルテット此処にあり

 


誰よりそばにいたい

 


生まれたままで- 変わらず好きです、はい。

 


ロマンスのスタート

 


左胸の勇気- アンダラで必ずやってほしいくらい。感想はツイートの方で

 


泣いたっていいじゃないか?、乃木坂の詩、僕だけの光- 自分の目で見たものを大事にしようと思います